もちもちもちこ。

24歳もちこの日々の出来事を綴ったブログです。

痔ろうの手術 入院最終日

こんばんは、もちこです。

 

今日が病院で過ごす最後の夜です。

 

今日はシャワーが解禁になりました\(^o^)/

 

お風呂は抜糸が終わってからって言われてたのですが、今日の診察のときにシャワーのみOKが出たのでうきうきで入りました。

 

1週間ぶりのお風呂、感激しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

この時期にお風呂入れないのは辛すぎましたね。

 

明日の診察で抜糸があるのかな。

 

痛くないといいな…_( _´ω`)_

 

明日はいよいよ退院!

 

やったー\(^o^)/