もちもちもちこ。

24歳もちこの日々の出来事を綴ったブログです。

痔ろうの手術 入院6日目

こんばんは。もちこです。

 

ここ1週間、食べて寝るだけの生活をしてます。

 

逆に体に悪そう。

 

だけどお風呂に入れないからできるだけ汗かかないように生活してます。

 

辛いのは寝るときに冷房消されちゃうことですね。

 

暑くて暑くて寝れんっちゅうの(`o´)

 

いらんとこケチんなよ(`o´)

 

同室の患者さんが看護婦さんに言ってくれたみたいですけどダメみたいです。

 

あとは同じ部屋の人たちおばあちゃんばっかりなのでかなり朝早くから活動し始めます。

 

そんなこんなで寝不足っす_( _´ω`)_

 

次入院するときは個室にしてもらおう。

 

みなさんにも個室をオススメします。