もちもちもちこ。

24歳もちこの日々の出来事を綴ったブログです。

痔ろうの手術 入院1日目

こんばんは。もちこです。

 

今日はいよいよ痔ろうの手術の日でした。

 

朝9時に病院に来て入院する病室に。

 

昨日の21時からは絶食なのでへろへろのもちこなのでした。

 

そして朝9時からは絶飲食。

 

いやー、辛いっす_( _´ω`)_

 

待ち時間が長いのは辛いですねー。

 

血圧とか体温を計って浣腸してもらって、簡単な大腸の検査をしてもらいました。

 

胃カメラの大腸版みたいな感じです。

 

そして朝から病院来て手術に呼ばれたのは16時過ぎ。

 

手術室に行って下半身麻酔してもらっての手術でした。

 

今もまだ足が自分の足じゃないみたいです。

 

やっとこさ術後2時間経ちました。

 

ついにお水、お茶解禁\(^o^)/

 

飴玉もOKとのことなのでひたすら飴玉舐めてます。

 

ホントは明日までスマホ禁止なんだけど時間潰すものがなくてこっそりと←

 

さて、麻酔が完全に切れた後どれくらい痛みがあるのか、ちょっと心配です。