もちもちもちこ。

24歳もちこの日々の出来事を綴ったブログです。

痔ろうの手術 入院最終日

こんばんは、もちこです。 今日が病院で過ごす最後の夜です。 今日はシャワーが解禁になりました\(^o^)/ お風呂は抜糸が終わってからって言われてたのですが、今日の診察のときにシャワーのみOKが出たのでうきうきで入りました。 1週間ぶりのお風呂、感…

痔ろうの手術 入院6日目

こんばんは。もちこです。 ここ1週間、食べて寝るだけの生活をしてます。 逆に体に悪そう。 だけどお風呂に入れないからできるだけ汗かかないように生活してます。 辛いのは寝るときに冷房消されちゃうことですね。 暑くて暑くて寝れんっちゅうの(`o´) いら…

夢に向かってすべきこと

こんにちは。 絶賛入院中のもちこです。 今しがた母と口喧嘩しました。 退院した後の仕事について。 退院後、わたしはすぐにでも仕事したいんですけど母はストップをかけてきます。 1週間仕事始めるのが遅いだけでかなり焦ってるのにもう少し家でゆっくりす…

痔ろうの手術 入院2日目

痔ろう手術、入院2日目。 朝から絶食解禁\(^o^)/ 朝ごはんが出ました。 いやー、美味しかった。 病院のごはんでもこんなに美味しいのかと感動しました。 午前中に傷の具合を診てもらってお昼ごはん。 傷が痛すぎて痛み止めの座薬を入れてもらいました。 …

痔ろうの手術 入院1日目

こんばんは。もちこです。 今日はいよいよ痔ろうの手術の日でした。 朝9時に病院に来て入院する病室に。 昨日の21時からは絶食なのでへろへろのもちこなのでした。 そして朝9時からは絶飲食。 いやー、辛いっす_( _´ω`)_ 待ち時間が長いのは辛いですねー。 …

続く不調

ここ1週間ばかし不調が続いています。 吐き気、嘔吐、寝付けない、お尻のできものなどなど… なぜだー 明日痔ろうの手術をするのだけれど関係あるのかな。 とにかく具合が悪いです。

わたしの現状

とりあえずの記録。 今のわたしの現状。 24歳、職なし、彼氏なし、セフレあり。 別に気になる人あり。 心療内科に通い始めて5年目。 おまけに来週痔ろうの手術を控えている。 なんかいろいろ終わってるな。 今日も1日ごろごろして過ごす。 明日はまともに過…

はじめました

はじめまして、もちこです。 この度、ブログを始めることにしました。 今のわたしや日々の出来事を赤裸々に綴っていきたいと思います。 よろしくどうぞ。